シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

「愛の確認の為にセックス」とうそぶいている奴への釣り問答

 
 君は、“快楽の為のセックスは汚い”と主張したいんだね。
 まぁ、それも一理あると思うよ、僕も。
 
 だけどねぇ、君のイデオロギーの為のセックスだとか君の自意識の為のセックスだとかいうのって、快楽主義者どものセックスと比べてなんぼかマシなのかな?って疑問に思うわけよ。いるじゃないですか、そういう男って。それって考えようによっては、男女で快楽むさぼるだけのセックス以上に女の子に失礼な、エゴイスティックな行為なんじゃないのかな?
 
 ああ、うんうん、君はそうじゃないって。うん、わかってる。わかってますよ。君は愛の確認の為にセックスをしたくないってね。君のことエゴイストって言っている訳じゃないから。うん、勘違いしないでね。
(そう言いながらも、僕はメモ帳に「やっぱり釣れた」とで書き記す。思い当たるふしがあるらしいぞ、こいつ。追試して引っ掛かったら、後でちくちくやってやろう。ヒッヒッヒ)