シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

スケベオヤジの、ネチネチした絡み

 
 ほっほう、して君は恋愛がしたいと?
 
 だが私のみるところ、君が欲しているのは「彼女の幸福」でもなければ「彼女への献身」でもないように見えるのだが?それって レ ン ア イなのかい?本当はセックスがしたいだけなんじゃないのかい?接触と承認が欲しいだけなんじゃないのかい?自尊心と自意識と自己愛を満たしたいだけなんじゃないのかい?
 
 さぁ君ぃ、答えてごらんなさいよ。ほら、おじさんにそっと耳打ちしてごらんなさいよ。恋愛が出来ないことは恥ずかしいわけじゃないし、恋愛が目指せないことも卑しいわけじゃないんだから、さ、さ、本当のところを打ち明けてもらえませんかねぇ?おじさんはね、君が「何でもいうこときいてくれてエッチもできる若くてきれいなママがほしいんでちゅ!」と言っても全然軽蔑しない。だから、そっと耳打ちしてごらんなさいよ。正直な子には、おじさんいいことおしえてあげるから。ヒッヒッヒ。