シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

オタク有頂天がGacktには欠けている

 
 Gacktは、私の知るところのオタクではない。なぜなら、彼はオタク語りに際しての知識に欠けるばかりか、オタク語りに際して(女の子からみれば引きたくなるような)有頂天な気分を呈示していないからだ。自意識を有頂天オタク語りで備給するような、そういう気持ち悪さが彼には欠けている。Gacktオタク語りをさせるなら、もっと、甲高いうわずったキーキー声で、「シャアよりもジーン!ジーンしかないですよ」とか「アッザム語り」とかさせるべきだ。そうすれば、Gacktは男性オタク達からもオタクとして取り扱われる筈だ。