シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

娑婆ウォッチ「ブクマし続けるのもある種の才能」

 

水星の魔女はガンダムという伝統芸能をやってのけた - シロクマの屑籠

高齢者がアニメを観ているというのはある種の才能だなと思った。自分はもうクライマックスを倍速でなら観たいってレベルなので、等速で全部見るとかは絶対無理

2023/07/04 13:14
b.hatena.ne.jp

高齢者がアニメを観ているというのはある種の才能だなと思った。自分はもうクライマックスを倍速でなら観たいってレベルなので、等速で全部見るとかは絶対無理

 
確かに才能なんですよね、それも。
 
 

この続きはcodocで購入