シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

はてな脳の恐怖(自業自得)

 
 はてなダイアリーに僅か数行を打ち込み、Enterキーを押す。
 汗がどっと流れる。
 体温計を取り出し測定。
 うはぁ、終わっている。

 体調が悪いときも、「沸いてくる」のかい?書きとめておきたいのかい?シロクマ君、今日のところはきみは寝るべきだ。ウォッカも呑まずに寝るべきだ。君は、体力回復に比べて重要度の低い執着に、今エネルギーを使っている。さぁ、マーガレットの花でも眺めながら寝るんだ。今夜これ以上はてなに書き込んだら、「ランダムな五人に1000pt.づつの刑」だ。わかったね。