シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

【北極ネトラジ】「脱オタと自己承認問題」質疑応答用ページ

 
 
 このエントリは、【北極ネトラジ試験放送】脱オタと自己承認問題 のおしらせ - シロクマの屑籠質疑応答用のブクマコメントをぶら下げる為のものです。放送そのものは、skypeで変更しました。ライブドアのネトラジで「脱オタ」「北極」などでサーチしてみつけてください。)で行われます。
 
 12/1の23:00から行われる、p_shirokumaによる脱オタに関する試験放送をお聞きになって、質疑応答に際して参加したい人・モノ申したい人は、こちらのエントリにブックマークしたうえで、100字以内のコメントを書き込んで頂ければ幸いです。すべてのコメントに応じることは出来ないとは思いますが、出来る範囲でコメントに言葉を返したいとは思っています。皆さんの忌憚のないご意見ご感想ご批判などお待ちしております。
 
 なお、前半パート・後半パートありますが、ブックマークはこちらに一元化させて頂きます。どちらか一方について書いて頂いてもいいですし、前半書いて、後半また書き直して、でも構いません。質疑応答の際、p_shirokumaはどちらも拝見させて頂きたいと思っています。
 
 ※ろくすっぽノウハウのない機械音痴のシロクマを助けて下さった皆さん、本当にありがとうございました。