シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

2006-07-23から1日間の記事一覧

鏡をみてゾッとした瞬間。俺はどんな化け物にみられているんだろうか?

例えば一つ上の書き込みにしてもそうだけど、自分のコピーロボットみたいな奴と同居してたら、すげぇムカツクんじゃないかとふと思ってしまった。俺って、はてなの他の人とかアンテナ登録してる人からどんな風に思われているんだろうか?“人格者”とか“善人”…

Masaoさんは、さっさと堕天すればいいと思う。

http://a-pure-heart.cocolog-nifty.com/2_0/2006/07/post_527b.html http://a-pure-heart.cocolog-nifty.com/2_0/2006/07/post_95cb.html Masaoさんって「天使みたいに」いいひとよね! これまでにも、非モテ問題などにおいて「みんなが不幸じゃなくなるに…

症例6:比較的高齢を迎えている脱オタ症例(要約)

症例6(汎適所属) 脱オタ症例も六人目になったが、このFさんはこれまでの五人とは随分違った脱オタ上の局面を迎えています。このテキストは、Fさんの文章を通してそれを紹介したものです。 Fさんは、侮蔑されやすいオタクへの典型的な道のりを歩いてきていま…