シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

タテハクリア

 
 エスプガルーダ2、ひいひい言いながらやっとタテハでクリアした。しかしツボにはまるとタテハでも十分強いな。それともこのゲームに慣れてきただけかな?これなら、少しぐらいスコア稼ぎやってもまだまだクリア出来そうな感じがする。アゲハなら僕でも4億ぐらいなら出せるかもしれない。でも、週一回のゲーセンでは所詮そこまでっぽい。だったら無駄な投資を控えて「今の腕前を最小限の投資で温存」か。
 
シューティングゲーム以外にも、おさえておきたいオタク趣味は沢山あるし、非オタク趣味の楽しみもどっさりあるし。そういや勉強もしなきゃ。エスプガルーダ2は一段落しても、自分自身は一段落もしてないなぁ。