シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

【きっと届かないファンレター】

http://d.hatena.ne.jp/kiya2014/19850201#p67
http://d.hatena.ne.jp/kiya2014/19850201#p68
http://d.hatena.ne.jp/kiya2014/19850201#p69
 
 万能な若者だとは思わない。しかし興味をそそる若者だ。同じくらいの歳の頃の私を遙かに超える、様々なスパイスと知性と皮肉。非モテだろうが将来のモテの卵だろうがそれはどうでもよいこととして、きっと面白い人になるんだろうと勝手に買いかぶっておこう。あなたのテキストを私はいつも楽しみに読ませていただいています。あなたがそれを疎ましく思うか否かにかかわらず、素敵な刺激だと思って読ませていただいています。たまにはおいしいごはんをたべてください。