シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

2006-04-06から1日間の記事一覧

はてなaddictionを予測しながら回避出来なかった馬鹿者

私は未来を予測できた、という点では今回優秀だったが、未来を変更出来なかった、という点では無力で惨めだった。過去にあったはてなに対する警戒は、既に現実のものとなった。予測しても変更できなければ意味がない。予測が外れてもいいから、がんばって変…

愛すべき人達を、嘲笑しながらナデナデする

正義感、というよりは正義に該当する選択肢しか選べないから選ぶ正義。 道徳、というよりはモラリストを装う事によって利益を享受出来るような道徳。 貞操、というよりは交換条件と自分自身の株価上昇のための貞操。 果たして僕は、そういった人々をどこまで…

保有しているものだけを自慢するひと

あなたのパソコンの脇に置いてある、本の高さを自慢されても困ります。 あなたのパソコンの脇に置いてある、エロゲーの数を自慢されても困ります。 あなたのパソコンの脇にかけてある、ジャケットの値段を自慢されても困ります。お願いですから、それらをど…

二十歳前後

「にきびのような性欲。」「吹き出物のような性欲。」