シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

「もう○○には失望しました!!」

 
 
 「もう○○には失望しました!」
 
 へぇぇ。
 じゃあ君は、失望する前段階として、○○に随分期待していたんだね。
 ○○に願望してたんだね。
 ○○のこと大好きだったんだね。
 
 期待しすぎちゃったのかな?
 欲張りすぎちゃったのかな?
 まぁ、○○にがっかりした君もかわいそうだけど、頼まれてもいないのに、できもしないことを期待された挙句に悪し様に言われる○○のほうもなんだか気の毒だよね。
 
 
 [○○、の所には自由に言葉を入れてください。例:女の子、はてな非モテ、ラノベ作家、などなど]