シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

今週の金曜日にはてなカラスオフ(仮)やります

 
 土日に仕事が入った関係で、シロクマは上京することになりました。それでもって、7/20ははてなな人達とお会いする機会を持つことになりました。ご一緒したい方いらっしゃれば、宜しければ、来てやってくださいです。
 
 ※人数がキャパ限界まで達しました。参加希望いただいた皆さん、ありがとうございました。
 


・場所:新宿を予定しています、詳細は折り返しメール(等)でお知らせしますです。場所を予約するかどうかは人数次第。人数が6人越えるようなら、どこか飲み屋をとりにかかります。少人数だったら、中村屋あたりでカレーでも喰ってから考えませんか?
・飲み屋さんの形態:不明。
・時間:午後7:45新宿駅東口方面にて集合。詳細は木曜日までにmailします
・現在参加はてなカラス(順不同、敬称略):p_shirokuma、kanose、REV、matakimika、Masao_hate、zonia、exhalatio、otsune、hebomegane、westerndog、number29、furukatsu
 
・参加上限:p_shirokumaの管制能力不足につき、1ダースで締め切りました。はやいもんがち。すんません。ありがとうございました
・応募締め切り:人数が制御限界に達したのでストップしました。
・今回特に会いたい人:実はブルーシートな人達や、断片部の人達に会ってみたいと思っていたりしてます。あと、はてなブックマークでご活躍のあの人とかこの人とか、心当たりのある人、いかがですか?
・オタまわりのお話とか、はてな村の泥濘の話とか、ジャングルは地獄な話とか、脱オタな話とか、したいです。
・これだけ東京のオフに出ているのに、東京で仕切るのは実は初めてだったりします。不手際多々あるかと思いますが、ご寛恕のほどを宜しくお願い申し上げます>参加各位
 
 参加を希望なさるはてなカラスさんは、c6enero@hotmail.comまで、ご連絡ください(とにかく連絡手段をば)。