シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

「女の子には、丸見えなんだろうな、そういうの。」

 また、「相手の女の子を喜ばせたり楽しませたりしよう」「女の子が嫌な思いをする確率を少しでも減らしてあげよう」「女の子が望むなら、自ら身を引くことも考えよう」「たとえ悲しくても辛くても、その子に何が出来るのかな」という視点が欠落して「ただ女の子になでなでしてもらいたい」「自分をありのままで受け入れてもらいたい」というギラギラしたオーラを撒き散らしているというタイプの人をみかけることがある。あれは致命的だなぁと思う。女の子には、丸見えなんだろうな、そういうの。