シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

2007-04-12から1日間の記事一覧

好かれる女子の心情も考えてあげてくださいよ

2007-04-11 - 力士の小躍り ある日、職場やクラスメートの女子に惚れていると気づいたとしても、その日から好きになった相手一人にいきなりアプローチして上手くいく筈がないのはid:takisawaさんの仰る通りだと思う。疎遠な仲の女子に対して、ある日を境に掌…

笑ってくれればそれでいい

俺個人の男女交際観の欠片として。 自分の恋心に無我夢中なあまり、未来の交際相手たる彼女達の心境を慮る気配すら見せないという有様を、仮にも恋愛と呼ぶのはいかがなものか、と思う。自分の発情に無我夢中なあまり、惚れたと相手の心情や都合に微塵の配慮…

発情は盲目。

恋心は盲目。相手のことしか見えなくなる。 発情は盲目。相手のことすら見えなくなる。

適応できるなら、人格が変わってもいいや

これはtakisawaさんへの私信、かもしれません。いや、どちらかといえばおっさんの独り言の類でした。失礼いたしました。ご迷惑をおおかけします。 http://d.hatena.ne.jp/takisawa/comment?date=20070411#c なんか、ただ「好かれる人物」を究極的に目指して…