シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

 お前が仙人○○か。お前の噂とオタク界隈での人望は伝え聞いておる。

 ならば仙人よ、儂の前でお前の力を見せてみろ。 
 これから始めるメイド談義の中で、「メイドさんのパンティ」という単語を
 使うのだ。「メイドさんのぱんつ」じゃ駄目だぞ。パンティだぞ。
 恥ずかしがってうつむいたり目をそらしたら負けだ。さあ、言ってみよ!
 偉大なる○○なら、こんなspellごときはノータイム詠唱出来るだろう?
 淀みなく詠唱できたなら、儂はお前を“古のエロ仙人”として一目置くこと
 にしようじゃないか。