シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

さっき秋葉原の電気街を歩いたが、本当に唖然とした

 
 
さっき秋葉原の電気街を歩いたが、本当に唖然とした。
 
俺は断言するが、あんなアニメ絵の抱き枕を買う奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。
 
何であれがいいと思うの? なんでああいう抱き枕買うの? 本当に分からない。あれ絵じゃん。ただの絵だよ? 誰だってあれ見て絵だって言うのは一瞬で分かる。それで欲情するって本気で馬鹿なんじゃない? 
 
あれがいいっていうのは、頭がおかしいとしか言いようがない、というか、脳が退化してるんだよ。それしか説明がつかない。つまり、人間の女とアニメ絵の女が区別つかなくなってるんだよ。だからいいと思って買う。これは馬鹿としか言い様がないだろう。日本の将来は大丈夫か?
 
前にもちょっと涼宮ハルヒのアニメが出た時、YouTube(こんなもの見たくなかったが)で見たが、なんであんな人気あるんだろう。あとついでにそのハルヒの踊りをオタ女が踊ってるのも見た。これならまあ100歩譲って納得できなくもないが、ただ当然プロの女性とは比べるのも失礼な程だし、無料ならまあ一回見てもいいかな、という程度だ。何回も見るほどではない。ただコメントは絶賛の嵐。アホか。本物を知らないニートばっかなのかあそこは。ろくなもんじゃないな。
 
俺ははっきり言うが、もっと人間の女が本気で着飾っているのを欲情すべきなんだよ。じゃないとおかしい。プロの女性が毎日どれだけ苦労してるか知ってるか? ダイエット、着合わせ、フットケアマッサージ、頑張った私への御褒美、書けばきりがない。大好きな酒、タバコも我慢して頑張ってる人もたくさんいるし、既婚女性みたく安定した立場じゃないから毎日不安と戦ってる。そういう女性が心を込めて頑張っているのにも振り向かずに、アニメ絵の抱き枕を買う。ほんと死にたくなるね。どうしてあの抱き枕を買うかね。わからない。世の中不思議だらけだ。
 
本当におまえら頭冷やして考え直せよ。おまえらは馬鹿か、またはブームに乗せられてるだけだ。まあそれを馬鹿と言うんだがな。
 
 



 
 コピペネタ元:http://anond.hatelabo.jp/20090308152436
 参考:90人くらいの嫁候補 「抱き枕は俺の嫁!ショーケース!」 : アキバBlog
 
 ※リンク先は、典型的なコピペ爆誕という感じ。非常に使いやすいコピペだと思ったので、さっそく使ってみた。