シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

北極ラジオ延期のお知らせ

 
 毎月一回のペースでやっていく予定でした北極ネトラジですが、3月下旬〜4月上旬の週末スケジュールがあまりにも多忙のため、少し延期することとなりました。4/6(日)の21:00頃か、4/12(土)の11:00頃の予定で日程調整していますが、これもまだ確定していません。皆さんに問いかけてみたいテーマが二種類ほどあって、早くネトラジしたくて仕方ないのですが、あまりにも時間がとれないため、延期せざるを得なくなってしまいました。楽しみにしていた人がいるのかどうか分かりませんが、もしいたらすいませんです。もうちょっとだけ待ってやってください。
 
 
 第三回の内容は、「承認が問題になるメンタリティとは(仮)」か「二次元でキミの承認欲求も安心?(仮)」のどちらかでいきたいと思っています。4月上旬〜中旬頃に、皆さんと意見交換できることを楽しみにしております。