シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

塵そのもの(今日のテキストについての、どうでも良い気付き)

 
・miyakichiさんを十回ぐらいmichiakiさんに間違えそうになった。
・「投影」をキーワードリンクしてくれるはてなダイアリーはありがたい。
・他所様の記事やネタに釣られて書く文章は、一行当たりにかかる時間が非常に短い。つまり、考えなくてもスラスラ出てくる。限りなく口語体に近いテキストだと思った。
・kiya2014さんは地頭がいいけれども、横暴な権力者になりきれないのが玉に瑕か。
・そろそろkanoseさんが何か書くだろうと思っていたまさにその瞬間に、エントリを発見してにんまり。