シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

id:xxxxさんは、ちゃんと美人のハリボテ被ってオフ会に来てください

 
ブロガーはすべてキャラ - ARTIFACT@ハテナ系
 
 「こないだのオフ会の、id:xxxxさんが僕には許せない」
 「彼女ったら、ぜんぜん可愛いげのない、大根足の、猫背のボディに入ってオフ会に出てくるんですよ。」
 「id:xxxxさんは、そんなブロガーじゃない。もっとかわいくて、知的で、気の利く女の子だって事を僕は知っている」
 「今度オフ会に来る時は、ちゃんと、id:xxxxさんそのままのボディで来てください!」
 
 
 それ何て攻殻機動隊?と言いたいネタだが、似たような事をオフ会で本気で思っちゃった御仁が案外いたりして。ブログ上の人格を極彩色で飾り立てた側の罪か、ブログ上の人格に己の理想を投げかけた側の罪か、はてさて。