シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

性欲を執拗に防衛する人達に、頷きを返しつつも

 
 「私は女性との交際を諦めました」「セックスなんてくそくらえ」「二次元美少女のほうがずっと上」「女達はクソ」などと執拗に表明することによって、かえって彼らは、自分達がいかに女性とセックスと肉欲に執着しているのかを自ら暴いている。あ、しまった。口を滑らせてしまったかしら。
 
 いいえいいいえ、独り言です、失言でした、失礼いたしました。そんなに繰り返し言明なさらなくても、あなたの主張はよくわかってますって。うん、うん、あなたはリアルのセックスも実際の女性も興味が無い、わかりましたわかりました。それにしても、随分繰り返し言及するんですねぇ。もうこれで何回目でしょうか。あ、いや、落ち着いてくださいよ、私は、別にあなたの言っている事を疑っているわけじゃないんです。わかっています、わかっていますとも。ほら、嘘だと思うなら、私のこの目をみてくださいよ。