シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

純粋なココロのMasaoさんは二人以上いるという意見

(えーと、この記事は内輪ネタの類です。一見さんは飛ばして下さい)
 
フェミニストとメンズリブ(マスキュリスト)が共に主張すべきことは - 世界のはて
 
 この記事を読み、その後自分の記事*1を改めて読み返してみて、「あー、Masaoさん、頭がよくてエレガントな事書いてるよなぁ。俺より頭いいよなぁ。でも、時々おっちょこちょいな事書くよなぁ、あのギャップはなんでなんだろ?」としょんぼりしてたら、はてな脳に汚染された隣りの女の子がこう言った。
 
 女の子「id:Masao_hateさんは二人いるんだよ。」
シロクマ「ええっ?!」
 女の子「よくある話だよ」
シロクマ「そんなアホな?!」
 女の子「オフ会に来てるのも、実は違う人なんだよ。外見担当の。」
シロクマ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
 
 どうなんですか本当のところは?いや、僕はMasaoさんは一人しかいないと信じているけれども、こんな読者の声もあります。Masaoさーん、本当は二人か三人でやってるんですかぁ?もし宜しければ、コメント欄に「一ファンへの御言葉」を書いてやってくださいまし!