シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

信じられない書き込みを発見した。多分酔った俺の仕業だ

 
 これ、誰が書いたんだろう?↓本当に自分が書いたのか?記憶に全く無い。
念のため、パスワードを変更して、部外者がいじる可能性を遮断してみたりしたが、6/24は確かに上京する予定だったし、書き込み該当時間には、私はお酒につかってヘラヘラしていた筈だ。しかし...はてなにこんな情報を垂れ流すのは危なすぎる。しかも、朝になって記憶が無いというのはどういうことだ?
 
 酒は危険だ。はてなを書くときには禁酒だ!っていうか呑んだらはてなに近づくな!
 

 唐突かつ、はてなダイアリーを使っての申し出ですいませんが。諸般の事情があって、6/24夜に上京する運びと相成りました。そこで、もし差し支えなければ、こんな私とお会いしてお酒を飲んで下さるような奇特なお友達を募集しています。はてなでコメントした方、これまでオフ会などでお会いした方を特に対象としております。私はお話の種類がそれほど豊富ではない、偏った、わがままな男ですが、もし宜しければ、見解を交換し友誼を深めるひと時を計画させていただきたいと思っております。
 
 どなたか、遊んでくださる&酒を飲んでへべれけになっていただける方がいらっしゃったら、コメントいただけたら嬉しいです。なお、当エントリーのコメント欄またはc6enero@hotmail.comへご連絡ください。

 なお、どなたもいらっしゃらない場合は、秋葉原でコソコソとシューティングゲームをやる次第です。もし、物好きな方がいらっしゃったら、お酒のみましょう、終電ぎりぎりぐらいまで。

 
 上の記事は、5/29午前零時ちょっとに書き込まれたものらしい。確かに今日の朝は二日酔いだった。こんなポカをやらかすようでは、もう後が短いかもしれない。