シロクマの屑籠

はてな村から引っ越してきた精神科医シロクマ(熊代亨)のブログです。

それにしても凄いストーカー的愛着だよなぁ

 
『分裂勘違い君劇場』に、一方向的愛を込めて作文を - シロクマの屑籠
 まとまらず、拙いながらもなんとか思っていることを吐き出すシロクマ。
 

 自分で書いた文章を読んで、いかに自分が『分裂勘違い君劇場』に拘り、好み、愛していたのかをさらに痛感した。ここまで電波作文を垂れ流せるほど、ここまでカーテンの裏側を覗きたがるほどに、私は執着していたのか。
 
 今回の作文は、もしかしたらというか多分、fromdusktildawnさんに失礼なものだろう。この作文の出来はともかく、この私なりの妄念というか拘りを彼が受け取ってくれるのかは、私にはちょっと分からないし、怒られちゃうんじゃないかと心配なところもある。でも、「この人なら、こんな作文でもはいはいクマクマと許容してくれるんじゃないか」という期待あるいは甘えは確かにあって、敢えて再提出をしてみた次第だ。
  

 「ハイ、これ全部ネタですから!」と逃げをうつつもりはない。本当に書きたかったから書いてみた。失礼だとしたら、俺が失礼な奴だということだ。もしお気に障ったなら、私は件の作文を削除して「私は失礼なことをfromdusktildawnさんにやっちゃいました。すいませんでした」という一文に置換しようと思う。だけど、願わくは、私のこの妄念あるいは執着あるいは愛着を、彼がトマトのように握りつぶしませんように。
 
 ※それにしてもノーガードというか、俺の情念と妄想と防衛が丸出しの作文だ!シロクマの弱みを握りたい人は、吟味のうえ、色々と抽出してやってください。っていうか抽出されるだろうけどしようがねぇよなぁ。