シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

あっ!ぱんつ履かなきゃ

 
 すごい排泄だwwwwwwwwwうぇえええぇええwwwwww
 
 鉄面皮の僕も、誇大妄想や快感よりも、何とも言えない気まずい恥ずかしさとみっともなさを覚えて、こうして言い訳ダンスを付け加えたくなる。本気のこと、ナイーブなこと、だけどみんなが馬鹿扱いしたり「どう考えても他人が読むもんじゃないこと」をはてなに書き散らすとこんなに恥ずかしいのか。僕はどうやら、人前でパンツ降ろすことで快感を得られるタイプじゃないらしい。人前で気取ったポーズをとれば快楽をむさぼれるかもしれないにしても。さぁ、シロクマ君、ぱんつを履くんだ(ぱんつかパンツだ。パンティではない、断じて)。いつまでも、みっともないポーズをとってエヘラエヘラしてるんじゃない。