シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

私用はてブのための、担当大臣を探す旅

 
 今、うちのはてなブックマークには「はてブ大臣」が三人いる。逆立ち担当、オタオタ担当、ぽよぽよ担当の三大臣さんのお陰で、すごく楽しいはてなライフを満喫している。もう何人か加えたいんだけど、案外難しい。面白いブックマークを貼ってくれる人は、しばしば物凄い量のブックマークをしてたりしてものぐさな自分には読み切れないことも多い。適量で、なおかつ好みの大臣さんを探すのは案外大変だなぁ。
 
 物凄い量のブックマークで楽しい人は結構いるんだけど、そうなると「お気に入り」のページが満杯になってしまうという罠。うーん。