シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

ごちそう食べてもまだ不機嫌

 
 今日はかなりやばい。fromdusktildawnさんのテキストを読んでかなり爽快感を味わい、おいしいごはんを食べ、本来めでたい日のごほうびにしている筈のとっておきのお酒を飲んでいるってぇのに、まだ不機嫌で苛々しているとは何事だ。予定している本家のテキスト生産もろくに進まない。疲れ切っていて感情のフィルターが壊れている。目の異常と疲弊のせいで式神の城3をプレイしに行けない事も腹立たしい。オタク趣味すら摂取できないとは何事だ。疲れ切って、不機嫌で、慰安があっても解消されず、愚痴愚痴とした怒りは留まるところを知らない。しかも頭がビリビリする。うん、そろそろだよね、春だし。もう、すぐだ。