シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

 
 Fateシリーズの女性キャラでボクが好みなのは、間違いなくライダーとキャスターです。みんな、これを聞いて(・∀・)ニヤニヤしてください。あーあ、こんな私ですいません。エロくないんだけど、こういうのがいいよなーあははははははは*1

 ツンデレという一言で片付けられないキャラクター達!これだ!これでこそ!
 ということでFate/stay nightを消化しFate/hollow ataraxiaにめでたく移行しました。キャスターとライダーの出番が多いことだけが、この作品の目下の取り柄ですが、これから奈須きのこさんの力量が出てくる事に期待。でもきのこさん、テキストが長くて辛いんですけど。ひぐらしの所のひとみたいに短くしてくださーい!

*1:少々酔っているが、こうやって生き恥を晒せば明日には反省してくれるに違いないと信じて