シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

 
http://a-pure-heart.cocolog-nifty.com/log/2005/11/post_abd4.html
 
 巡回してない間に何かあったみたいだけど、とりあえず残念に思う。モノを書くとき、全員の満足を得たり全員の不満を回避したりするのは不可能。まして、強く何かを主張するなら。色々と表現の問題だのスタンスの微妙さだのはあったにせよ、閉鎖は勿体ないかぎりだ。まあ正々堂々とした相手以外にも、埃にまみれて色々大変だった事を思えば致し方ないところか。
  
 Masaoさんが休止すると仰ってそうするならそうするのがベストなんだろう。復活するかどうかはわからないし、今後の事について第三者がとやかく言ってもはじまるまい。とにかく本当にお疲れさまでした。それとありがとう。