シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

2006-12-14から1日間の記事一覧

虫姫さまふたりmaniac苦戦

虫姫さまふたり、maniac苦戦中。自力だけでは難しいかもしれない。自分でパターン開発出来ればそれに越したことはないが、現状の戦闘力と現状のプレイ時間では駄目かもしれない。五面までそれなりの戦力を安定供給できなければクリアは見込めないわけだが、…

一般に青年が主張する内容は正しくない。しかし、青年がそれを主張するそのこと自体は正しい。

2006-12-10 - 古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」 革命的非モテ同盟跡地 この二つのリンク先の若い人達に、まずは以下の格言を呈示してみたい。 ・一般に青年が主張する内容は正しくない。 しかし、青年がそれを主張するそのこと自体は正しい。 byジ…

つまんないおっさんになりそうな人に説教

成功や欲望を「たいしたことねーな」と実感できるようになることにこそ、成功体験の意味はあるのかもしれない - 世界のはて ※この文章はid:Masao_hateさんへの私信です。 成功体験に飽きた?もし、これがある種のポジショントークじゃなくて本音の類としたら…