シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

2006-12-07から1日間の記事一覧

精神性など午睡の夢

「心は再び箱のなか、薄桃色の肉の檻、心はまたまた肉の奴隷、 精神性など午睡の夢だ。どちらを向いても肉肉肉肉、 四方八方肉肉肉肉、肉肉肉肉、二×九=十八、えっ! 鉄っちゃん、来年でもう十八かい?大きくなったなぁ、 おとうちゃんにヨロシクな、じゃ、…

はてな村の路上観察

参考:はてなブックマーク - REVの日記 @はてな - ぼくのかんがえているはてな 【はてな平野】 はてな平野を東西に横切る国道は、ドレスアップカーでいっぱい。ダッシュボードがお花畑になっているヴィッツや、いろんなものをリアフロントにでかでかとプリン…

お前マジェスタ、俺珍走

ネット珍走団のブォンブォンブォンブォンという騒音が響き渡ります - シロクマの屑籠 さて、そろそろ反省会の時間です。『目くそ鼻くそを笑う』という諺もございます。そろそろ、目くそを笑う僕達鼻くそ達のいじましさについても言及しておきましょうか。 確…

ネット珍走団のブォンブォンブォンブォンという騒音が響き渡ります

季節も師走、娑婆も騒がしくなって参りました。イルミネーションに彩られた商店街を往来する人達の背中も、どこか気ぜわしく感じられる今日このごろ、はてな村/blog村の皆様におかれては如何お過ごしでしょうか。 私の住む北極市(仮称)はひどい田舎町にも関…