シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

カテゴリー「ワイン」を新設します

 
 そろそろ、ワイン関連の記事が溜まってきた&これからまだ増えそうなので、カテゴリーとして独立させることにしました。
 とりあえず、以下の記事をカテゴライズしておきます。
 
嬉しい日も悲しい日もシャンパンを呑んでいた - シロクマの屑籠
 
くたびれた金曜日に呑みたいワイン - シロクマの屑籠
 
俺の大好きな酸っぱいワインを推薦してみる - シロクマの屑籠
 
春〜夏におすすめのイタリアワイン――ハズレなし8社紹介 - シロクマの屑籠
 
普段、ワインを飲まない人にお勧めのワイン8種 - シロクマの屑籠
 
 書いたり消したりしてHDDに溜めているものが色々あるので、折にふれてアップロードしていく予定です。