シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

僕にはなんにもないんだから

 
 僕はなんにも無いんだから 僕にはなんにも無いんだから
 僕のブログが僕自身 文章ぜんぶが僕自身
 アクセス数は赤血球 ブックマークは白血球
 僕の体を駆け抜ける ホッテントリは蜜の味
 皆さん応援ありがとう 今日は血色いいのかも
 
 
 僕はなんにも無いんだから 僕にはなんにも無いんだから
 ブロゴスフィアは僕の国 果物たわわな熱帯林
 承認欲求かき集め 気分は極楽、夢気分
 中二ポエムも戯言も 全部褒めてもらいます
 ネガティブコメントスルーして 顕示欲だけ追いかけろ
 
 
 僕はなんにも無いんだから 僕にはなんにも無いんだから
 ブログ辞めたらもう終わり 僕のセカイももう終わり
 誰か輸血をしてください ブックマークもしてください
 見捨てられたらどうしよう 飢えて渇いて地獄絵図
 このまま消えてしまうより いっそ炎上選びます
 
 
 僕はなんにも無いんだから 僕にはなんにも無いんだから
 燃えて燃えて燃え尽きて 不死鳥みたくよみがえれ
 因果因縁巡りきて 炎上道には出口無し
 だけどブログは辞めません 僕が消えてしまうから
 裸踊りもやりましょう 誰かがみててくれるなら
 
 
 僕が僕であるために ここにいてもいいですか