シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

【北極ネトラジ】第一回:「底なし承認欲求」質疑応答用ページ

 
 このエントリは、【北極ネトラジ】第一回:[底なし承認欲求] のおしらせ - シロクマの屑籠質疑応答用のブクマコメントをぶら下げる為のものです。放送そのものはlivedoorで「承認欲求」「北極」などでサーチしてみつけてください。)で行われます。放送時刻は1/18(金)23:00からを予定しています。放送内容などについては、上記リンク先をご覧ください。
 

 このネトラジをお聞きになって、質疑応答に参加したい人・モノ申したい人は、こちらのエントリにブックマークしたうえで*1、100字以内のコメントを書き込んで頂ければ幸いです。すべてのコメントに応じることは必ずしも出来ないとは思いますが、可能な範囲でコメントに言葉を返せればとは思っています。少なくとも眼は通せる筈です。皆さんのご意見ご感想ご批判などお待ちしております。
 

 なお、前半パート・後半パートありますが、ブックマークはこちらに一元化させて頂きます。どちらか一方について書いて頂いてもいいですし、前半書いて、後半また書き直して、でも構いません。質疑応答の時間帯に、見せていただきたいと思ってます。
 

*1:ブックマークにははてなidが必要です