シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

一年間ありがとうございました

 
 2007年もあと数時間ですね。この一年間も多くの方と言葉を交わし、多くの方に読んでいただいたりブックマークして頂きました。そのなかにはとても有益な助言や、相互のやりとりのなかで考えを発展させる機会も数多く、とりわけ幾人かの方とのやりとりは心に残るものになったと思います。id:p_shirokumaの絵を描いて下さった方までいらっしゃり、大変嬉しかったです。
 
 お蔭様で、このブログも二年目の年越しを迎えることが出来ました。常連の皆さんをはじめ、読者の皆さん、一年間どうもありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。