シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

月の綺麗な夜ですね。

 
 月が綺麗な夜だからでしょうか、所謂はてな村界隈*1がどうも騒がしいようです。あっちでもこっちでもblog大戦略。空軍がカラスの糞を落としまくるかと思えば、はてなスターの曳光弾が空を舞う。地上戦もさかんに行われている様子です。血気盛んな様子。いつの間にか、すっかり興奮なさっている御仁もあるようです。
 
 もしかしてはてな村に多いのは、アンデッドモンスターではなく、ライカンスロープの皆さんなのかしら。それにしても、ずいぶんと騒がしい十五夜です*2。元気なのは、良いことだと思います。
 
 僕は今夜は、お団子でも食べてお酒を飲んでもう寝ることにします。おやすみなさい。
 

*1:はてな村界隈、といって最近連想される便利な一覧表としては、http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/jt_noSke/20070918/1190103439 などが宜しいのではないでしょうか

*2:ちなみに満月は9/27です