シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

昨日から、はてなダイアリーを書いていて強制終了される

 
 指がズレてキーボードのキーを三つ同時に押しただけで、強制終了するトラブルが昨日から四回も起こっている。今回など、「涼宮ハルヒの憂鬱」があまりにもオタク作品的にすばらしいと思って延々一時間かけて書いていたテキストが吹っ飛んですっかり落ち込んだ。もう、エディタで必ず記事を書くしかないということか。以前はこんなトラブルは一度もなかったのに。
 
 すばらしい作品をすばらしいと声をからして叫びたいのに、声をかき消された憂鬱。・・・明日書けたら書こう・・・←懲りていない