シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

ラジオクリルタイに行きたかったが行けなかったぞ

 
 連休で三日間ほどネットをほったらかしにしただけで、すっかり浦島太郎になっているなぁ。ネットの速度にしどろもどろ。折りしも、東京ではラジオクリルタイ公開録画が事実上の巨大オフ会として開催され、私が関心を持っている諸分野について、熱の籠もったやりとりがあったみたいだ。なんとも祭りに乗り遅れた気分。議論もさることながら、参加者各位がエネルギーをそこに注入してかき混ぜたっていう雰囲気がひしひしと漂ってくるテキストを目の当たりにすると、「やっぱ現場に行かないとわかんない事いっぱいありそうだなー」な感じがしてウズウズする。滅茶苦茶うらやましい。今回は、私用でどうしても参加できなかったが、今度チャンスがあったら万難を排して参加したいところだ。来週の脱オタ関連オフ会には、なんとしてでも出席だな、こりゃ。
 

 [なお、以下のリンク先などを読んでうらやましいなぁ〜と思った次第です。]
http://d.hatena.ne.jp/khriltaimenbers/
http://d.hatena.ne.jp/yugyu/20060508/1147064026
http://d.hatena.ne.jp/umeten/20060507/p1
http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20060507#p2
 
 良い収録&オフ会だったようですね。心からうらやましく思うとともに、成功をお祝いもうしあげます。>関係者さん、参加者さん各位