シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

 
 今日はダメだ。怒ってしまった。怒られた側も、怒った側も、気分がきっと良くなかろうし、実際とても気分が悪くて悲しい。だけど今はっきり自分の意志を伝えなかったら、もっと怒っていたか禍根を残すと思って、諦めて怒った。合理的に怒り、怒っている理由を伝えたつもりでも、やはり後味は最悪だ。回避する為に頑張ったつもりだったが、もっとやりようはなかったものか。
 
 こんな日に本家テキスト書いても内容が気分にすりつぶされてしまう。久世さんからのプレゼントについても、お返事は明日以降に控えよう(すんません)。風邪のせいかだるくて仕方ないし、CSSだけダウンロードしたら寝よう。