シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

 
 かなりどうでもよいことでつまらなくて下世話な想像。
 id:kiya2014さんという若者は、モテるチカラを増強するとか脱オタするとかじゃなくて、どっかの誰かに胸を撃ち抜かれたら面白いことになるんじゃないかと思った。どこかの、エロゲーキャラ以上悪女未満の方、彼の胸を20mm機関砲*1で撃ち抜いてみませんか?と言ってみるテスト。まぁ、人事だからいじりたい放題言いたい放題なわけだが、彼にとって邪悪なるスナイパーはどういう風に見えるんだろうか。そして撃ち抜かれた時にどういうリアクションをとるのだろうか。蜂型セボット使って覗いてみたいなー。でも、それじゃプライバシーの侵害というか変態だわ。
 
 しかし実際視てみたいなー。胸を機関砲弾で撃ち抜かれてでっかい穴空けた状態がどうなのか。え?胸から上と下が分離しちゃうって??あははそれはそれで見物ですね♪

*1:最初、7.92mm機銃と書いたが、威力と口径が足りないと思ったのであげてみました