シロクマの屑籠

p_shirokuma(熊代亨)のブログです。原稿に追われてブログ記事はちょっと少なめです

2006-07-20から1日間の記事一覧

批判や非難が怖くてネットにモノが書けるかよ

批判や非難、誹謗中傷が怖くてウェブサイトだのはてなダイアリーだのなんてできっこない。書き続けている限り、誰かがみている限り、何パーセントか何十パーセントの人から不快に思われたり実際に批判されたりすることは殆ど不可避だ。有名な人でさえ、いや…

「議論してる暇があったら佳い女に惚けてりゃいいのに」と思ってしまう。

セックス。女らしさ。エロ。執着。欲望。 ごく単純に、それらを私は女性に期待し、さかりのついた猫のように追い求める。 煽情的なスカート・くびれたウエスト・シャンプーの匂い・ちょっと突き出た顎…これら、セクシャリティとジェンダーがごった煮になって…

エルメスを「あてがわれただけ」ではオタ達の葛藤はなくならない

いつかコメントしようと思っていたのにほっちらかしていた記事に、時期はずれのコメントを。 2006-07-11 - REVの日記 @はてな オタク*1から、マンガアニメPC、オタグッズを捨てさせれば解決するか?なかなかそうはいかないだろうな。エルメスでも与えておけ…